雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

グミじゃんけん!じゃんけんぽん

会社に杉本屋製菓さんからグミのセットが届きました♡

 

f:id:Ruby-ruby:20160127185616j:plain

ということで

さっそくじゃんけんぽん

f:id:Ruby-ruby:20160127185757j:plain

あいこでしたぁ〜

食べ物であそんじゃいけませんって昔から言われてたけど、

これだけは許されちゃいますね☆

 

お菓子のなかでもるびるび食べ物大好きランキングに

上位ランクしてくるグミ。

 

なぜか思い出が多いです。

それも失敗談ばかり 笑

学生時代に軽井沢に遊びに行っていて、

真夏なのに、

ものすごく寒くて

暖房をかけていたら、

グミまで一緒に暖かくなってしまって

ドロドロにしてしまったという…。

でも実はこのドロドロになったグミが

結構おいしくて、

故意的に作ろうと思って

実験したんだけど、

それはすッごく不味かったとか…。

 

あの時に新たなグミのおいしさ作りに成功していたら

お菓子やさんに就職していたかも 笑

 

そんなるびるびは今SharePoint に夢中\(^o^)/

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

SharePoint のわからないことは

いつでもご連絡くださいね!

 

美味しいものは世界を救う

たまには溶かしグミもおいしいかも…