雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神田 ボンヌ・マールで存在感満点のハンバーグと存在感自由自在のCSSのお話(*'ω'*)

ボンヌ・マール ボンヌ・マール (BISTRO Bonnes Mares) - 神田/フレンチ [食べログ] ビジネスマンがいっぱいの神田に♡ こんなにかわいいお店が! 神田駅周辺を歩きまわっている私ですが…ここは知らなかった。 パスタもとても美味しそうなのですが、 ここが…

あなたの気持ちもハッピーターン

大阪に行きそびれた( ;∀;) 大阪に行くまでは たこ焼きに食い倒れ、大阪弁に酔いしれて、 串揚げをこっそり二度づけして。 凱旋門とエッフェル塔の合体系通天閣に投げっキスを送り、 グリコのポーズをしてgoalを切るイメージだったのに。 なのに。 なのに…( ;…

美味しい情報♡

さてさて今日は おっさん女子の『キャリア系女子宣言!』を書いている ちーちゃんとごはんに行った時のことを書きます。 え~っとですね。 私…健康診断を受けました…えっとですね。 結果はですね…う~んとですね。 でもこの時はそんなことしらな~い! 文字…

そば屋で元気をチャージ~一流から元気を奪え!~

年末に かんだ やぶそばにお邪魔しました。 かんだやぶそば - 淡路町/そば [食べログ] 小さい頃はうどん派だった私。 そば屋にいってもうどんを食べていました。 いまでも不思議に思うのですが… そば屋なのにうどんを出すのってなんでなんだろう? そば屋の…

新年明けましておめでとうございます。

新年あけまして おめぇ~でとうございます。 今年は未年! 羊を含んだいい意味の漢字を意識して過ごしていきたいです。 ’美’、’義’、’羊羹’ 美味しくて義理堅い羊羹を探していざ出陣! 向かった先は神田明神。 たくさんの人混みに並んでご参拝。 そして、 お…