雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なに食べよう?クリスマスは甘いものでしょ!  

家族が4人そろって手をつないで歩く街を通り抜けて 会社に到着したらドーナツが! ドーナツが私の出社を待っててくれました♡ スノーマン1、スノーマン2、サンタ、トナカイ、まるいものたち×8が私のお友だち。 あれっトナカイの隣に目が一つ落ちてる!? …

あなたに美味しさをお届け!カフェトークであなたに情報もお届け

YOU BOX! YOUBOX | the osusowake 昨日は日本にいながらジョージア料理を食べられる! そんなイベントに参加しました。 「友達にジョージア料理食べに行くんだぁ~」 と言ったら 「珍しいねぇ~るびるびがアメリカ料理食べるなんて~」 とみんなに言われた…

海老を毎日食べる日本人!?@クアンポアン

神田に通い初めて3年ちかく。 この界隈のお店の入れ替わりは激しいです。 本日は会社近くに新しくできた タイキッチン クアンポアンに行ってきました。 タイキッチン クアンポアン - 神田/タイ料理 [食べログ] タイ料理と言えば「辛い」ですが、 ここの料理…

ロボットを制御するのは小さなセンサー  ちょっとしたものが世界を変える?

たまには神田のお外でごはんでもと思い、 「国際展示場」まで来てみました。 よったお店は「竹千代」 竹千代 - 国際展示場/定食・食堂 [食べログ] ここ、 お魚おいしいです。 「サバの文化干し」 丸のみしたいです。 ところでなんではるばる「国際展示場」に…