雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいは作るもの、美味しいは小さな手間の成せる業、SharePoint はSSS!

ちょっと遅くなりましたが… Happy Whiteday! ホワイトデーは甘すぎるぐらいがいい♡ と口を酸っぱくして言っていたら そんな私の口を甘くしてくれるあま~いおみやげをたくさんもらいました。 じゃん!ってパッケージかよって思ったあなた!文字がかっこいい…

るびるびの休日~喜色是人生編

実はるびるび、 最高裁判所を初めてじっくり見ました。 すごい威圧感。 入ったらもう出てこられないのではと思わされます!? 岡田さんの建築は空間を新しく作り変えてしまうものが多いと思うのですが、 最高裁判所は私にとっての異次元でした。 建築ってすご…

絵心は人それぞれ。仕上げは単調だけど一番大事なんだと学ぶ編 @翔山亭

神田やぶそばの近くに美味しいお肉をだすお店があると聞きつけて(*'ω'*) Let's Go! その名も翔山亭‼!!!!! (店舗がいくつもあるようなお店らしい…) 神楽坂 翔山亭 神田淡路町店 - 御茶ノ水/焼肉 [食べログ] 木の看板 このまま机になりそう。 カーブのとこ…

料理は彩どり、みんなの人生に彩どりを! @ビストロ石川亭

神田のいいところはどの駅も徒歩圏内なところ だなぁってるびるびは思っていて、 でも逆にどの駅を使ったらいいのか悩んだりもする…。 だからあと数年したら「~駅は千代田線だから…」みたいにツウになれると思っている。 (横浜の奥地からきた人間からする…