雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グミじゃんけん!じゃんけんぽん

会社に杉本屋製菓さんからグミのセットが届きました♡ ということで さっそくじゃんけんぽん あいこでしたぁ〜 食べ物であそんじゃいけませんって昔から言われてたけど、 これだけは許されちゃいますね☆ お菓子のなかでもるびるび食べ物大好きランキングに 上…

パラダイスへの逃避行!

寒い日が続くと外へ出たくなくなりますが、 パラダイスへの逃避行ならウキウキ気分で出かけたくなるるびるびです。 やはり日本は寒いので パラダイスと言ったら暖かいところですかね。 ハワイ、タヒチ、タイ あ~エメラルド色の海を見て…。 ビーチでのんびり…

今年も挑戦!!!

会社の近くに「美味しいトリッパ料理のお店があるよ!」 と聞きつけいざ出陣! トリッパって何? と思ったのですが牛の第二胃袋のことを指すらしく、 日本でいうハチノスという部位らしい。 そのトリッパを長い時間かけてコトコトと煮込んで トマトと合わせ…

  どどん! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事はじめは会社のみんなとお参りをして 丼ぶり食べて帰ってきました。 行ったお店はコチラ! げんない - 淡路町/割烹・小料理 [食べログ] 御茶ノ水の駅すぐの地下のおみせなのですが、 かなり広く、 大人数の時には重宝しそうです。 1000円以内で丼とうど…