雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

パターンを打破して見つける美味しいパスタ @ROA

実は知らない魅力がまだまだある会社付近。

 

最近は「パスタ」の美味しいお店を発見!

カフェレストラン・ロア (CAFE Restaurant ROA) - 大手町/イタリアン [食べログ]

 

このお店の前、

よくとおるのですが

今まで一度も行ったことがなかったんです。

もうそれは不思議なぐらい。

 

自分でもなんで?って感じです。

 

きっと何もなければこのお店には行くことないまま…

になりそうだったのですが、ちょっとした気まぐれで行くことに。

その運命が本当においしかった。

 

f:id:Ruby-ruby:20160415182019j:plain

写真の撮り方はあまりおいしくなさそうですが…。

麺はもっちり

ソースはしっかり。

王道のトマトソースパスタで。最近で一番のヒットでした。

 

店内はテレビが置いてあったり、

なんかこう…

町の食堂屋さんを広くした感じなんですけど。

味は美味しい!

12時すぎには行列でした。

 

知ったようになっている場所でも

本当に少しだけ勇気をもって飛び出してみるだけで

お気に入りのものが一つ増えることってあるんですね。

 

そんな瞬間は

ワクワクです。

 

なんで今までお店に行くチャンスがあったのに行かなかったのかと

不思議に思いますが、

無意識にパターン通りの行動をしている

自分に笑っちゃいました。

 

パターン嫌いのパターン好き 笑

世の中に矛盾はつきものです。

 

真剣すぎるぐらい真剣にSharePointについて考えたら

のんびりすぎるぐらいのんびりとSharePointについて一緒に考えてみませんか?

SharePoint のお悩み相談はカフェトーク@ソノリテ

 

美味しいものは世界を救う

パターンのさきに美味しいものは広がっている?