雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

雰囲気で旅に出ていくるびるび…

皆さま、にーはお~、はろー、おら、ぼんじゅーる、てれ!!

 

日本食大好きるびるびですが、

そろそろ日本を離れて世界の食の旅に出かけたいと思います。 

長らくお世話になった株式会社ソノリテを離れ。

SSSサービスをメンバーに託し!

いざ!出発です。

 

名付けて(?)

「雰囲気 放浪者そらいけ!るび・るび・るびー」

 

まっその前に腹ごしらえです。

いわし料理 すゞ太郎 本店 (すず太郎) - 神田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

こちら、イワシが激安でいただけます。

本店と近くに新しく建った分店があり、

どちらも美味しいイワシ料理が食べられます。

 

イワシで健康になりつつ

笑顔で一枚。

 

f:id:Ruby-ruby:20160530114433j:plain

 

さてさて放浪場所ですが、

まずはアメリカで

ディープな美味しいごはんを探そうと意気込んでいたのですが、

準備を始め

お宿に相談しているうちに、

「えっ!家!?るびるびの住む場所なくなっちゃった」

という悲報がはいり。

「研究所の納戸でよければ」

ドラえもんへの第一歩のような修行に誘われたのですが、

四次元ポケットを作り出せる勇気がなかったので

丁重にお断りしました。

 

結果、家なき子になってしまったため

早く知れてこれ幸いと

お宿つきの放浪場所を探したところ

中国広州にあることが判明。

 

ということできっと次回は

写真付きの飲茶の紹介ができるかも(?)

 

神田と株式会社ソノリテは離れますが、

きっと世界のどこかで

「美味しいものは世界を救う」

と叫んでます 笑

見つけた際はお声掛けくださいね♪

 

 

美味しいものは世界を救う