雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

るびるびブログ祝1年!!

夏真っ盛りですが…。 みなさんいかがお過ごしですか? るびるびはというと、このブログをはじめて1年が経ちました。 祝1年!!! いつも読んでいただきありがとうございます。 ってことでって訳ではないのですが、 今日も美味しいごはんを食べにるびるびはさ…

うなぎばっかりが土用の丑の日の食べ物じゃないんだもん!

夏だ暑いぞ。うなぎだぞ! ということで…うなぎを食べにむかったるびるび♡うーなーぎー! うーなーぎー! 土用の丑の日!!!うーなーぎー♪ウキウキ気分で歩いていたるびるびですが、 なにやら不穏な看板が。 「誠に申し訳ございませんが、予約のみの営業に…

事件desu!? るびるび声が盗まれた!

さてさて、つゆざむ(最近覚えたニューワード)も終え、 いよいよ夏だ~!!! と思っていたら早速、原因不明の咳に悩まされたるびるび。 なんと!声が出なくなった。 えええええええええぇぇぇぇぇぇ と叫んでも。 Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu と気分を無…

るびるびゴルフデビュー!

るびるび初!ゴルフ! 大学時代から 「ちょっと一杯飲んでく?」 みたいなノリで 打ちっぱなしにひょこひょこ足を運んでいたるびるびですが、 実際にコースに出るのは初めて。 前日はコースに置いてきぼりにされ 1人焦ってボールを運んでいる悪夢にうなされ…

辛いものの旅第二弾!夏休みの予定は?

るびるび麻婆豆腐を食する! 五指山 中国料理 五指山 - 神田/中華料理 [食べログ] このお店、入口の山の絵がすごく印象的で、 富士山をながめている気分になりながら通勤していたのですが… この看板の周りにほかにも山が連なっているので、 きっと違うんだな…