雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

濃厚パスタも情報もShare! Let's Share!

本日のお目当てはパスタ!

ジャパリア・レグナ (Japaria Legna) - 神田/イタリアン [食べログ]

 

f:id:Ruby-ruby:20150205151144j:plain

生パスタがもっちもっちでいい匂いがお皿からあふれ出ています。

 

f:id:Ruby-ruby:20150205151254j:plain

 

ランチメニューはこちら!

f:id:Ruby-ruby:20150205151407j:plain

 あれっなんかぶれてる。(気にしない気にしない。)

 

飲み物はコーヒー、紅茶、ウーロン茶が飲み放題(*'ω'*)

セルフでいつでも注ぐことができます。

 

f:id:Ruby-ruby:20150205161231j:plain

サラダもスープもついてます!!

(どんどんでてくる~)

 

これで880円とってもお得です。

 

でもこの選んだ二つとっても濃厚。

るびるびは大丈夫だけど

みんなはこれを一人で頼んでたら食べきるのが少し大変かも。

 

今日は美人歯科医のお姉さんとShareしながら食べているから二つのお味が楽しめて、飽きることがありません♡

 

やっぱり食べ物はShareがおいしい

と言うことでSSSで今まで培ってきた情報もシェア!

SharePoint 超進化シリーズ! ~ユーザー利用を促進する秘策~

 

セミナー開きます!お待ちしてます♡

 

 

 

美味しいものは世界を救う(*'ω'*)

美人歯科医と幸せなランチ!