雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

るびるび図鑑に収載!?

ブログはやく更新してほしいなぁ~という温かいお言葉を

いただき、

嬉しくて、嬉しくてウキウキしながら書いている。るび・るび・るびーです。

 

最近、

皆さんの質問で多いのが

「るびるび何してるの?」

という質問です。

 

本日はそんな質問に真摯にお応えしたいと思います。

 

まず、

るびるび、雰囲気ITマーケッターと名乗っているだけでなく、

本当にマーケティング部署にいます。

日々マーケティングに執念を燃やし、

ごはんを食べ歩いているわけです。

SharePointの魅力を伝えているわけです♡

 

 

最近そんな努力も実り(?)

美人マーケター図鑑 | にっぽんのマーケターに取材されることになりました。

f:id:Ruby-ruby:20141031182652j:plain

 

こんなOLのような格好初めて見た!と

みんなにやーやー言われながら。

 

f:id:Ruby-ruby:20141031182549j:plain

この企画を始められた方と

カメラマンさんに囲まれ和気あいあいと楽しく行いました。

f:id:Ruby-ruby:20141031183400j:plain

 

私の大好きな街、神田の一角です。

f:id:Ruby-ruby:20141031183733j:plain

 

こんな顔しても動じないカメラマンさん。

素敵です。

f:id:Ruby-ruby:20141031183943j:plain

まだ掲載されていないのですが、

掲載されましたらこちらで報告致します。

 

皆さんにわたしのお仕事伝わりましたでしょうか?

 

ではでは、お待ちかねおいしいごはん(*´艸`*)

f:id:Ruby-ruby:20141031184111j:plain

すてき先輩おねえさまと天空ランチ。幸せはいつも美味しい心が決める♡

 

たくさんの方に支えられてるびるび頑張ってます。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

美味しいものは世界を救う!

素敵な人に囲まれて世界は潤う♡