雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

スパイスの効いたカレーは誘惑がいっぱい

 

会社の近くのお店に可愛い女の子が働いていると聞いて

新しくできたSpice Boxというインドカレーのお店に行ってきました!

スパイス ボックス (Spice Box) - 神田/インド料理 [食べログ]

 

るびるび、何といっても

美しい人は大好き。

美味しいという言葉に美しいという字が入っているように…。

美味しいと美しいものって通じあうものがあると思います。

 

と言うことで可愛いのか!?美しいのか?を見極めに遊びに行ってきました!

 

f:id:Ruby-ruby:20160219160336j:plain

サラダもラッシーもついて900円!!

ラッシー大好物のるびるびは大喜び!

 

f:id:Ruby-ruby:20160219160824j:plain

サラダも三種類から選べます!

るびるびは辛くないポテトサラダ。

このほかにもタンドリーチキンののったサラダや、

辛いポテトサラダもあるみたいです。

結構しっかり量があって、美味しい!

 

そして果たして美女はいかに!?

といまかいまか!と楽しみにしていたのですが、

この日はインド人風のすっごくかっこいいお兄さんが接客してくれました!

お兄さん!

イケメンです!

 

ところで…。

カレーはというと…。

写真…。写真…。撮り忘れました。

 

えっと…。

言い訳を言うと…。

とても美味しそうで。とても美味しそうで。

とても美味しそうだったから。

無我夢中で食べてしまったからなんです。

スパイスが効いてとにかく美味しい。

事前情報で、辛口はかなり辛いと聞いていたので甘口にしたのですが、

甘口でしっかりカレーらしい辛さだったので、

ちょっと辛いの好き!な人は甘口がおすすめ!

 

ここはぜひ、みなさんにも試してもらいたいです!

だから写真はるびるびのためにみんなが撮ってください(*ノωノ)

 

と言うことでここのカレーはとても美味しかったです。

申し訳なさ過ぎて…外の看板の写真を撮ってみました。

f:id:Ruby-ruby:20160219163814j:plain

 

えへへ

たまにはちょっとミスもするよね。

SharePointで困った時は

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

 

美味しいものは世界を救う

たまには美味しいものの誘惑に負けちゃったりもするんです。

f:id:Ruby-ruby:20160219164333j:plain