雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

  どどん! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

仕事はじめは会社のみんなとお参りをして

丼ぶり食べて帰ってきました。

f:id:Ruby-ruby:20160107164749j:plain

 

行ったお店はコチラ!

げんない - 淡路町/割烹・小料理 [食べログ]

 

御茶ノ水の駅すぐの地下のおみせなのですが、

かなり広く、

大人数の時には重宝しそうです。

1000円以内で丼とうどんかおそばが選べる定食セットがあります!!

喫煙もできるので、たばこを吸われる人にはうれしいかも!

 

お店メモ

駅近!

大人数にうれしい!

喫煙者にうれしい!

丼と麺の王道セットがうれしい!

 

美味しいものをいただいた後は書初めです。

f:id:Ruby-ruby:20160107164218j:plain

るびるびの今年の目標は「至福の追求」

美味しいものを仕事でもプライベートでもたくさん食べるのだ!

 

今年もSharePointの保守、SharePointのお悩み解決は

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSSまで!

 

美味しいものは世界を救う

実はるびるびの実家では定番朝食のようにお雑煮をいただいていましたが、

お雑煮はお正月のメニューらしい!