雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

体にいいことって人それぞれだよね?@源ちゃん

白米は幸せの味!

f:id:Ruby-ruby:20150918174449j:plain

築地食堂丸 源ちゃんに行ってきました。

築地食堂源ちゃん 神田店 - 小川町/居酒屋 [食べログ]

 

写真を写すなら魚だろ!って感じですが

るびるびが何よりも好きなのは白いごはん。

 

でもそんなるびるびも

友人の影響で玄米を毎日食べていたことがあります。

それこそその時は、

玄米のほうが体にいいって言われているのに、

どうして勝手に白米にする手間までかけてしまうんだろうなんて思っていたほどなんです。

 

でも、続けていくうちになにか物足りないなにか物足りない

と思う日々、

ある日、玄米を水に浸けておく時間が足りなくて白米にチェンジ。

一口食べた瞬間

「おいし~~~~~~~~~~~~~~~~い」

と思わず叫んでしまいました。

 

そんな大好きな白いごはんですが、

やっぱりおかずもあると100倍おいしい。

f:id:Ruby-ruby:20150918175138j:plain

 

たしかに玄米はたまに食べるとものすごく美味しくて、きっと体にもいいのだけど、

私には毎日続けるのはあっていないなぁ~と

学びました。

 

誰かのいいことが必ずしも自分のいいことに繋がらないということはよくあることかもしれません。

でも、そういったことをひとつひとつ見つけていくのは難しい。

 

だからSharePoint の運用では会社にあったやり方をしてほしいなぁ

なんて思います。

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

それぞれにあったサービスをカスタマイズして

ご提供します♪

SharePoint にいいこと始めてみませんか??

 

美味しいものは世界を救う!

自分にいいことをみつけて行こう♡