雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

るびるびゴルフデビュー!

るびるび初!ゴルフ!

f:id:Ruby-ruby:20150710145713j:plain

大学時代から

「ちょっと一杯飲んでく?」

みたいなノリで

打ちっぱなしにひょこひょこ足を運んでいたるびるびですが、

実際にコースに出るのは初めて。

 

前日はコースに置いてきぼりにされ

1人焦ってボールを運んでいる悪夢にうなされながら迎えたゴルフ当日!

 

本日は

M-Style Golfing Academy でゴルフレッスン

の先生に教えてもらいました!

 

先生がやさしいのなんのって!

f:id:Ruby-ruby:20150710163127j:plain

笑顔が素敵!

 

「るびるびさん!すぐうまくなっちゃいそうですね!」

なんて笑顔で言われたもんだかもうそんな気がしてきちゃいました。

 

 

まずは打ちっぱなしで先生からアドバイスを受けました。

最初は空振ったりしながらwww

先生のアドバイスを受けると急にうまくなるから不思議…。

 

すっごく調子が良くなってきたなぁなんて思っていたのですが、

12時に近づくにつれて異変が…

「るびるびさんどうしたんですか?調子わるいですねぇ~」

「…。」

(かっこいい先生を前にお腹が空いて力が出ないとは恥ずかしくて答えられない…。)

「そろそろお昼の時間ですね~ちょうどいい感じですので行きますか~」

「行きます!行きます!行きます!」

と狂喜乱舞したるびるび一幕があったことは皆さん想像にかたくないですよね。

f:id:Ruby-ruby:20150710164321j:plain

このお店うまいぜ!ってたぬきさんに迎え入れられたるびるび

 

f:id:Ruby-ruby:20150710164505j:plain

 

ここ!メニューがなんと

 

「117個」

算数苦手のるびるびの計算ですが…。

めっちゃ多いです…。

f:id:Ruby-ruby:20150710164656j:plain

そして量も多い!

ごはんなんておひつに入って出てきましたよお兄さん!

もうこのままおひつにうなぎとか入ってそうですよ。

これだけで1食ぶんですよ。

f:id:Ruby-ruby:20150710164829j:plain

だけどこれを食べきっちゃうるびるびです。

おいしくて高速移動です。

f:id:Ruby-ruby:20150710165044j:plain

ぶれぶれ。

いや~それにしても他のメニューもすごかった。

 

天丼のエビは飛び出してるし

ご飯少なめで!って頼んだのに

もともと少ないからと断られたり…(でも出てきたの結構多かったよ。)

 

地獄ラーメン的な名前のものには

カニやらなにやらがはいってて、天国ラーメンじゃんって思ったり。

 

地獄に挑戦できる気概のある人しか天国には行き着けないんだろうか?

 

そんなこんなで食べきったるびるび!

午後はこんな笑顔で再スタート

現金なものです。

f:id:Ruby-ruby:20150710165737j:plain

 

先生の素晴らしい指導で

「たまや~」

って言いたくなるような素晴らしい打球(?)を繰り広げたるびるび。

 

f:id:Ruby-ruby:20150710170003j:plain

 

自分ではできる気になっていることも

できていなかったり、

客観的になっているつもりがなかなかできていないこともしばしば。

先生やアドバイザーという存在は

学習スピードを加速させてくれます。

 

SharePointのアドバイザーはSSSに

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

ゴルフのアドバイザーは

M-Style Golfing Academy でゴルフレッスン

 

 美味しいものは世界を救う!

お腹が減ったらおいしいごはんへ!