雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

あなたの毎日をアートで華やかに!@ブルックキッチン

最近はやりのブルックリンに遊びに行きたい(*'ω'*)

アート、音楽、ファーマーズマーケット。

ライブ見ながら髪切ったり

 

そんな広がる夢を毎日を美味しくサポートしてくれるお店を探してウロウロ。

 

今日はBROOK KITCHENに行ってきました( *´艸`)

BROOK KITCHEN (ブルック キッチン) - 神田/ビストロ [食べログ]

ということで

頼んだのはアメリカを感じる肉料理。

f:id:Ruby-ruby:20150619173635j:plain

お肉が…ずらずらずらっと並んで1000円です♡

 

f:id:Ruby-ruby:20150619174240j:plain

メニューはこちら。

実はこの日、『Eセット』のハンバーグが気になってお店に入ったのに、『Dセット』に浮気。そして本気に。

こんな風に恋愛って進んでいくんです。あれっなんか違う。

f:id:Ruby-ruby:20150619175134j:plain

たまご焼きが色鮮やかでとってもきれい。

 

f:id:Ruby-ruby:20150619175517j:plain

サラダもスープもついてきます。

最近の携帯の写真ってどうしてこんなにきれいなんだろう。

一眼レフを持ち歩くのが億劫になっているのは私だけですか。

f:id:Ruby-ruby:20150619175612j:plain

そしてこちらは本日の隠れメニュー(*'ω'*)

よ~く煮込んだカレー(?)名づけてぐつぐつカレー。

 

このお店、店内の飾りつけもとってもかわいくておしゃれ。

昨年にブルックリンに行った時のお店に壁の色が似ていてなんだか懐かしい気持ちに。

 

ちょっと前までは危険な街と言われていたブルックリン。

私の友人にも夜、道を歩いていたら銃を持った人を見つけ

反対側に猛ダッシュで逃げた!

なんて話しがあるぐらい。

あの時だけはオリンピック選手と肩を並べる新記録が出せたかもしれないなんて言う友人。

たくましすぎるでしょ。

 

今では、アート、音楽が楽しめ、美味しいレストランも立ち並ぶとっても住みやすい街になってきています。

街を歩くといたるところにおしゃれなグラフィックアートもあります。

f:id:Ruby-ruby:20150619183137j:plain

 

やっぱりアートは街を華やかにする。

SharePoint も開くたびにこんなにアーティスティックだったらいいじゃん!

 (「じゃんっ」て横浜の方言って言われたけど本当?)

 

SharePoint を華やかにしませんか?

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

SSSでかっこよくデザインします!

 

美味しいものは世界を救う。

アートはあなたの生活を彩ります!

 

f:id:Ruby-ruby:20150619184715j:plain

先日、アドバンスド・ソリューション株式会社の及川さんがいらっしゃってくださいました。

専務と握手!何の約束を交わされたのでしょう?