雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

もうそろそろこんな時期? @栄屋ミルクホール

アメリカで毎晩、お肉!お肉!お肉!にまみれたるびるび。

f:id:Ruby-ruby:20150605143350j:plain

そろそろ恒例のラーメン食べたい病のお時間です。

 

ラーメンがあまりに食べたくなって書いた字がこちら!

もうそろそろ期間限定のあれが始まる時期です!

f:id:Ruby-ruby:20150605141608j:plain

別にお店を開くわけではいので、

書いた字に触発されて栄屋ミルクホールに行ってきました。

栄屋ミルクホール (サカエヤミルクホール) - 淡路町/ラーメン [食べログ]

 

f:id:Ruby-ruby:20150605142803j:plain

美味しいお店はサラリーマンが知っているとはよく言ったもので、

こちらもぞくぞくとサラリーマンの皆様が集まってきていました。

 

ショーケースに並ぶおにぎりといい

このただずまいといい

なんだかホッとします。

f:id:Ruby-ruby:20150605143948j:plain

冷やし中華!

夏にしか食べられない。このレア感が大好きです。

ちょっと甘めのスープに刻まれたチャーシューが美味しいです。

 

そしてやっぱりラーメン!

f:id:Ruby-ruby:20150605143045j:plain

特別に新しいものがあるわけではないですがこれが美味しい。

麺もたっぷりです。

 

実はるびるび、

大の麺好きで小さい頃は

祖母に何も具の入っていないラーメンを作ってもらうことが大好きでした。

具を食べる余裕があったら存分に麺を楽しみたかったんです。

家族には安くていいと大笑いされましたが

麺とスープのコラボレーションを存分に楽しめるのはやっぱり具なしラーメンです!

 

SSSもお客様の要望でシンプルにも具だくさんにもカスタマイズが可能です。

このサービスは欲しいけど。

このサービスはいらないんだといったことを話し合いながら決めていきます。

 

あなた好みのカスタマイズを

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

美味しいものは世界を救う!

ラーメンは麺とスープにこだわって♡

 

f:id:Ruby-ruby:20150605154718j:plain