雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

激安ランチに驚愕@河北や ~たまには一人で身の振り方を考える?~

おそばはここじゃないと食べない!と決めているわけじゃないのですが…

ついつい同じ店にばかり通ってしまう私。

本日は社内で地味に話題になってるお店に初挑戦!

 

その名も河北や

河北や (かほくや) - 小川町/そば [食べログ] 

ずっと”かわきたや”だと思っていた(´・ω・`)

 

食券を買うのですが…その値段の安さに驚愕‼!!!

えっ…

400円??

これは相当ミニサイズなのでは?と心配になりました。

なかで働いているおばさんたちが優しくて

午後の仕事もがんばろって思える♡

 

 

でてきたのはこちら!

f:id:Ruby-ruby:20150220123529j:plain

お肉もおねぎもしっかりのってます。

これで400円??

すごいですね。こんなお店があったなんて知らなかった。

 

お肉に味がしっかりしみていて、スープも美味しい。

おねぎはきっと奥のおばさんたちが心をこめて切ってくれたもの!

f:id:Ruby-ruby:20150220124125j:plain

 

たま~の一人ランチは案外楽しい。

だんだん春に近づいてきて、散歩が楽しい季節。

頭をすっきりさせながら

4月を目前に今年はどんな風に働いていこうかな?っと考えたりしました。

 

そんなヒントを得るつもりでセミナーにぜひ遊びに来てください。

SharePoint 超進化シリーズ! ~ユーザー利用を促進する秘策~

 

 

美味しいものは世界を救う

たまには一人でゆっくりお外ランチ