雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

プロレス人生!?

f:id:Ruby-ruby:20140911140946j:plain

ど~ん

 

体の大きなお兄様たちがリングの上で戦ってます。

なぜかるびるび

リングサイドに座っています。

 

あの~

たま~に強いお兄さんたちがるびるびの方向に飛んでくるのは

るびるびには叩きかえされたいからですか?

 

・・・・・

 

 

f:id:Ruby-ruby:20140911145201j:plain

 

プロレスファンの人に言わせたらるびるびの感動の仕方に

笑われるかもしれないけれど、

るびるび、じわじわ感動しました。

 

だって

あんな強い人たちだから

思い切って技をかけられるのは

一緒にプロレスをしている仲間(敵)たちだけで

 

こんな風に同じく努力している人たちがいるから

技をかけても逃げないで受け止めてくれるわけです。

 

こんな風な強いはいいなって。

 

それに強くたって負けるときは負けるし、

勝ったり負けたり

プロレスは過程をみてるのがたのしいですね。

 

まっプロレス初心者のるびるび

まだまだプロレスの奥深さはわかってません。

教えてくれる方募集です。

 

ちなみにるびるびにとってSharePointはプロレス世界への第一歩だったりします。

ニッチな世界で

これを極めてる人は少ない。

わかんないことばっかりでつらいし、

教えてくれる本も少ない。

ネットでたまに情報を見つけて喜んで。

そんな山の中を分け入ってみると、

個性的なSharePoint業界の人たちにたま~に会えるんですね。

 

るびるびはプロレス道場(こんな言い方するのかな?)

に入っているので素敵なSharePointスペシャリストに毎日囲まれて幸せですが、

そうじゃない人もいっぱいいると思います。

 

あなたの仲間になりたいです。


SharePoint サポートサービス 【SSS】|株式会社ソノリテ

 

SharePointのこと困っていたら相談してください(*´ڡ`●)

 

 

さてさて感動したらおいしいごはん

今日は焼き肉!

おいしいごはんは世界を救う

素敵な仲間と食べたらもっとおいしい!

 

~~プロレスに学ぶ強さ編~~