雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

ライフスタイルとこれからのビジョン

春の日差し、春の風、春の景色!

 

春が間近に感じる今日この頃。

昨日はひな祭りでしたね。

f:id:Ruby-ruby:20160304170311j:plain

我が家には姉から譲りうけたコンパクトな男雛と女雛が飾られています。

 

点々と移動を繰り返す私にとってはこのサイズが一番。

今の私のお家での一番のお気に入りのスペースです。

はやくしまわないとお嫁に行けなくなると聞きますが、

一年のうちでこの時期しか出せないので、

ついついしまうのが遅くなりますね。

 

私が小さい頃は1部屋をど~んと使ったひな壇がありましたが、

今はあんなに大きなお雛様を飾るお家は少ないのかもしれないですね。

それは日本が流動的になってきて、

ず~っとここに住むという感じから、

引っ越したり、生活がコンパクトになってきたからなのかな

なんて考えたりもします。

 

どんなお雛様を選ぶのか?そういうちょっとした選択から

自分のライフスタイルも変わっていく気がします。

 

SharePoint に関しても

お客様の要望は様々

「どんな風にしたいのか?」で見える

お客様のビジョンがあると思います。

 

弊社の技術者はそんなビジョンを応援します。

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

今日もるびるびはガッツリいただいております。

f:id:Ruby-ruby:20160304174536j:plain

 

美味しいものは世界を救う

ライフスタイルの選択でこれかのビジョンが見える!?