雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

るびるびの危機!

最近、食べるものに対してのヤル気が薄い!?

これは!!!危ない!

お腹は空くのに、食べたい物がないなんてどうした!?るびるび!

という事で、

今日は美味しいフランスの旅を振り返ってみた!

 

f:id:Ruby-ruby:20160227000643j:plain

フランスの朝は早い!

とにかく6時ぐらいには開店しているパン屋がいっぱいあった。

これならるびるびも早起きする気になるのだけどなぁ

(るびるびの朝は実は遅い。)

 

 

るびるびの大好物サラミ!

f:id:Ruby-ruby:20160227000949j:plain

 

ル・コントワール・デュ・ルレ (パリ) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

このお店は並んでも食べたい!

 

というか並んでいる間にとなりのお店でおつまみと飲み物をテイクアウト 笑

 

るびるびの勝手なフランス流1

並んでいる時間も食べているのがフランス流

 

f:id:Ruby-ruby:20160227001510j:plain

ルーブル美術館のあと、公園でぼーっとしてたら

となりに座った子連れのおばさんからトマトをもらった

 

るびるびの勝手フランス流2

公園にもなにか食べ物を持ってくるのがフランス流

 

フランスの気候は日本よりも乾燥していて、

本当に喉が渇く。

という事で道ばたで飲み物を買ったのだけど…

いまどき珍しいぐらい舌が真っ赤に 笑

f:id:Ruby-ruby:20160227001937j:plain

るびるび勝手フランス流3

飲み物は鮮やかに!

 

それにしても食べてばかり 笑

パリを離れたあとも

踊って、食べて、寝て、食べて…

 

フランスは美味しいものであふれていました。

 

当時、私がフランスに行ったときは

うどん屋さんが大繁盛でした。

 

あっうどん食べたい!!!

ということでるびるびはこれからうどん食べに行ってきます!

 

みなさん

オルヴォワール!

 

ヤル気が迷子になったときはカフェトークで息抜きしましょう!

SharePoint の相談いつでもドンとこいです。

SharePointの悩みはカフェトーク@ソノリテで

 

 

美味しいものは世界を救う

食べたいものはいつも私のすぐ近く