雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

パラダイスへの逃避行!

 

 

寒い日が続くと外へ出たくなくなりますが、

パラダイスへの逃避行ならウキウキ気分で出かけたくなるるびるびです。

 

やはり日本は寒いので

パラダイスと言ったら暖かいところですかね。

ハワイ、タヒチ、タイ

あ~エメラルド色の海を見て…。

ビーチでのんびり読書して、

f:id:Ruby-ruby:20160121154242j:plain

美味しいサンドイッチなんかをつまんじゃったりして…

妄想モード全開です。

 

るびるびの周りは

寒いからハワイに行ってくるとか

只今オーストラリアのビーチを満喫中なんて

話ししか聞きません。

 

 

ということでるびるびだって

パラダイスに行ってきます。

神田にだってパラダイスあるんですよ!

f:id:Ruby-ruby:20160121155149j:plain

 

パラダイス食堂 - 神田/カレーライス [食べログ]

地下にあるお店ですが、

とても広く感じます。

店内も小物や、ディティールにこっててなんだかかわいい。

いつもと違う雰囲気が気持ちをウキウキさせてくれます。

 

f:id:Ruby-ruby:20160121155754j:plain

 

ランチのメニューはカレー!

神田に来てからカレーを食べることが多くなってきて、

カレーにも種類があるんだなぁっと学び中のるびるび。

 

 

f:id:Ruby-ruby:20160121160352j:plain

 

上のそぼろがカレー味だから

そぼろカレーというらしい。

そぼろとカレー??日本とインドの融合!みたいだなぁっと

思いながら

日本とインドの一皿をいただきつつ…

 

f:id:Ruby-ruby:20160121161147j:plain

 

パラダイスはそんなに遠くない近くにけっこうあるもんだなぁって

思うるびるび。

 

 

 

お店メモ

店内がおしゃれ

味が結構しっかりめだからお酒飲む時に最適

地下だけど広く感じる

 

るびるびのパラダイスは

人とたくさんあって

話したり、笑ったり、

SharePoint のこと共有したり、

美味しいもの食べたりだったりします。

そんなことをしたいから、ぜひ

SharePoint カフェトークへ♪

 

お待ちしております。

 

 

 

美味しいものは世界を救う

あなたのパラダイスはどこですか?