雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

なに食べよう?クリスマスは甘いものでしょ!  

 

家族が4人そろって手をつないで歩く街を通り抜けて

会社に到着したらドーナツが!

ドーナツが私の出社を待っててくれました♡

 

スノーマン1、スノーマン2、サンタ、トナカイ、まるいものたち×8が私のお友だち。

f:id:Ruby-ruby:20151225133024j:plain

 

あれっトナカイの隣に目が一つ落ちてる!?

 

だれの目だろ。

まぁ~食べてしまえばそんなの関係ない。 

 

こちらのドーナツはカイザー齋藤氏からの贈り物。

大きな肩パットからたくさんのドーナツがでてきたのだろうか?

www.youtube.com

世界制覇を狙う大物は小さな制覇も朝飯前

 

るびるびはトナカイを手に入れて大喜び

跳ねる、踊る、笑うをしたところ

結果、ぶれました。

f:id:Ruby-ruby:20151225135050j:plain

どんなに踊ってもトナカイの耳は落ちないから、

けっこうな厚みでコーティングのチョコがかかっている模様。

結果、すっごくおいしいはず。

 

鼻からガッツリいただきました。

ゼリーが甘酸っぱくておいしい。

 

カフェトークではシュークリームをお出ししているのですが、

ドーナツというのも手が汚れにくくておいしいです。

SharePointのお悩みはcafetalk

落ち着いたら美味しいカフェと美味しいスイーツで

SharePointの悩みを語りあいましょう!

よいお年を

メリークリスマス🎄 

 

 

やっぱり世界は美味しいものであふれてる。

美味しいものは世界を救う。