雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

かぼちゃプリンと新しいソリューションにこころ踊る毎日の巻

ハロウィン🎃と言えば!

カボチャ!

 

仮装よりもなによりも美味しいカボチャがお目当てのるびるび♡

過去のハロウィンパーティーの模様を振り返っても

仮装をしながらひたすらごはんを作っているか、

仮装をしながらごはんを食べているか…

 

f:id:Ruby-ruby:20151029165954j:plain

この時期のカボチャのプリンは格別です。

 

実はこのカボチャのプリン

アーティサン株式会社 山本太月さんとむらっしーさんからのおみやげ

 

一緒にランチをいただくために

Sou House~創家~ (ソウハウス) - 小川町/居酒屋 [食べログ]

 に行きました。

 

f:id:Ruby-ruby:20151029170536j:plain

 ポーズのかっこいいお二人です!

 

あのですね、

こちらのランチ!安い!

f:id:Ruby-ruby:20151029170808j:plain

 

おぉぉぉぉおぉおおおおおぉぉおぉおぉぉぉぉ

って感じのお値段です。

f:id:Ruby-ruby:20151029170905j:plain

量がめっちゃ少ないのでは?と

心配になりましたが

粉チーズもしっかりかかったパスタが登場!

うん!なかなかイケる♪

 

ちなみにソノリテの新しいオフィスはこのビルの8階に入っています。

その名もソノリテ テクノロジーセンター!

ここから様々なソリューションが育っています。

 SharePointのソリューションのご用命はコチラから!

SharePoint が超進化

 

そういえば、テクノロジーセンターのバリバリプログラマーさんは

スイーツ作りも得意です。

「作る」ことがプロ級な人はスイーツのお味も美味しいです。

f:id:Ruby-ruby:20151030122800j:plain

美味しいカボチャのプリン2個目

 

美味しいものは世界を救う

今年はカボチャのプリンいくつ食べられるかな?