雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

Onakasuita @香川一福

onakasuita

ローマ字で書くとなんだか急にかっこよく見えるけど、

おなかすいた

 

んです。

 

と言うことで今日はうどんをたべに行ってきました。

f:id:Ruby-ruby:20151002181005j:plain

最近神田にできた美味しいとうわさのうどん屋さん。

香川一福 - 神田/うどん [食べログ]

 

もうすでに神田のうどんランキングで1位に!!

すごいですね。

1位になるときっていうのは案外あっという間。

その後ろの努力はなかなか見えないのが1位という魔力だと思います。

 

お店がなくなるときは寂しいなぁと思いますが、

お店が新しく立つといままでにない楽しみが増えてうれしいなとも思います。

 

そういえば寺山修二さんが

さよならだけが人生ならば人生なんていりません

と力強い言葉で言い切っていましたが

 

新しいお店ができたおかげで美味しいうどんに出会えたわけで

人生は決してさよならだけが人生ではないのかもしれませんね。

 

るびるびもSharePoint のおかげで出会った縁がいっぱい

人生出会いにあふれてる(!?)

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

困ったらご連絡ください!

 

 新しいうどんに出会って幸せなるびるびですが…

ここの食券システムに慣れなくて

機械のまえでウロウロ。

スマートな券の購入は次回に期待!

 

美味しいものは世界を救う!

人生は出会いにあふれてる!!