雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

いつの間にかあふれてしまったモノたち まぁまずは腹ごしらえ!

絶賛!引っ越し準備中のるびるび。

 

荷物を買ったり、貰ったりするのは一瞬でできるのに、

捨てるとなると本当に時間がかかる。

 

洋服を手に取ってみては

「う~ん、まだ着るかもしれない」とか

「あれっこれ、そんなに着てないからまだもったいないなぁ」とか

とにかくものが減らない。

 

るびるびの趣味は書道なのだが、

書き損じた紙なんていたるところに散らばっている。

「この紙まだまだ、白い部分があって字が書けるよなぁ~」

なんていう”もったいない心”のせいでほとんど減らない。

筆だってさけて割れてしまったものも、

筆供養に出そうと思いながら、

「あんなに頑張ってくれたんだもん

これ1本ぐらいあったって荷物はそんなに増えない!」

なんて言ってしまうからもう救いようがない。

 

 

たった2年、小さなお家に暮らしただけでこのありさま。

何十年も暮らした家から引っ越すなんてことになった時はどうなるのだろうか?

 

大人になってからのるびるびは比較的いろんなところにぽこぽこ住んでいる。

理想はスーツケース一個での暮らしなのだけど、

理想は理想として2年でこのありさま。笑

 

最初の意気込みだけで終わってしまった

「スーツケース1個生活」

何を間違ってしまったのか…(´・ω・`)

 

そんな感じで、みなさんのSharePoint は大丈夫ですか?

最初はみんな取り決め通りやっていたけれど…だんだんと…

情報が増えすぎて

どこに何があるのかわからないということになっていませんか?

 

SSSでは

情報ももっと見やすくするデザインを作ったり、

情報の棚卸をお手伝いすることもできます。

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

SharePoint で困ったらSSS

引っ越しで困ったら…。まぁまずは腹ごしらえ。

魚に含まれるDHAを摂取して

頭をよくする!!!

f:id:Ruby-ruby:20150820150807j:plain

 

美味しいものは世界を救う。

引っ越しは…。きっとそのうちすすむよね。