雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

2は魅力的な数字@TOKIO 伊万里牛ハンバーグ

 

るびるびがあしげく通うハンバーグ屋さんに今日は行ってきました。

TOKIO (トキオ) - 神田/ハンバーグ [食べログ]

 

ちょっと神田にしてはお値段が高めなのですが、

伊万里牛を思う存分に食べられます♡

f:id:Ruby-ruby:20150805175737j:plain

170グラムのお肉で1500円です!

 スープとサラダ、ごはんもついてきます!
実はこのお肉かなりレア!
だからじゅーじゅーと写真、左よこにあるまる~いお石で焼きます。

あ~いい匂い。
私にも肉のにおいがついていきます。
肉の香水♡

焼き加減レア
伊万里牛を扱っていてレア
2つのレアでたのしみ倍増です。

SSSで開いているカフェトーク2つの楽しみで満ち溢れてますよ!
1:SharePoint Office 365 の情報を第一線で活躍する技術者に聞ける!
2:るびるびが選んだ美味しいお菓子つき

カフェトークでおまちしております。

あなたの悩みをカフェトークで解決!SSS_Cafetalk


美味しいものは世界を救う♡
2つの楽しみでより世界は輝く?(*'ω'*)