雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

るびるびブログ祝1年!!

夏真っ盛りですが…。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

るびるびはというと、このブログをはじめて1年が経ちました。

祝1年!!!

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

ってことでって訳ではないのですが、

今日も美味しいごはんを食べにるびるびはさまよってみました。

 

今日行ったのは

川菜館 (センサイカン) - 新御茶ノ水/四川料理 [食べログ]

 

麻婆豆腐が有名なお店であんかけチャーハンを頼むるびるび。

f:id:Ruby-ruby:20150731172845j:plain

暑い中でハフハフ言いながら熱いものが食べたくて頼んだのですが、

ハフハフ食べてもハフハフ食べても

減らない…。

「えっ!?もしかして夏バテ!?」

と心配しましたが。

たぶんただ量がおおいだけ。

 

 

 

無限に食べ物が出てくる魔法のお皿がある中華屋さんに来てしまったような気分です。

るびるびがいくら食いしん坊でも、あと3人ぐらいいたほうがよさそうです。

f:id:Ruby-ruby:20150731173734j:plain

量は減らないけどあんかけチャーハンって美味しいですね。

 

そしてここ、

メインの料理以外に

たまごスープ、サラダ、タピオカミルクがついてくる

 

f:id:Ruby-ruby:20150731174033j:plain

それでこのお値段!

ライトが燦々とメニューに降り注いでいますが、値段はばっちり写っているので参考にしてください。

f:id:Ruby-ruby:20150731174104j:plain

私が気になるのは

※麺類とチャーハン大盛無料

という一文。

あの無限皿に大盛という呪文を加えたらどうなるんでしょう。

 

想像しただけでちょっと怖い。

そんな恐怖想像をして、

「おいしい食事は適量が一番!」と学んだるびるび。

 

頑張るときもほどほどに!

SharePoint の保守はSSSがお助けします♡

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

 

美味しいものは世界を救う!

でも適量がいちばん( `ー´)ノ