雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

うなぎばっかりが土用の丑の日の食べ物じゃないんだもん!

夏だ暑いぞ。うなぎだぞ!
ということで…うなぎを食べにむかったるびるび♡

うーなーぎー!
うーなーぎー!
土用の丑の日!!!うーなーぎー♪

ウキウキ気分で歩いていたるびるびですが、
なにやら不穏な看板が。
「誠に申し訳ございませんが、予約のみの営業になります。」


うなぎの夢ついえた。。。
っと涙をながしていたら!!!
救世主の囁き(ただの立て看板だけど。)が目の前に!

そこにはこんな優しい囁きが。

美味しい牡蠣丼あります。

ひゃー
夏の暑い時は牡蠣だよねー!
ってもう牡蠣気分満載。違うお店へ直行です。
食虫植物に誘われる羽虫の気分。

http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1310/A131002/13172255/

私も私の胃も環境の変化に強い。
もう、私の胃は牡蠣モード。
案外胃から人間の特徴ってわかるかも。

そんなことはさておき、いただきまーす!

f:id:Ruby-ruby:20150724181203j:plain

うなぎ君にうつつをぬかそうとしてた私は
まんまと牡蠣君に魅せられ、
鼻の下をのばしちゃってるところを激写されました。


それにしてもですね!
みなさん!聞いて!
この値段でこの、クオリティーですよ!!

f:id:Ruby-ruby:20150724181455j:plain
なんと!
750円
f:id:Ruby-ruby:20150724181542j:plain

お財布にやさしく、
美味しい♡なんというイケメンな牡蠣君♡
もう愛してます。

暑いと食欲も落ちますが、
神田にいらっしゃってもらえれば美味しい牡蠣君がまってます♪
神田にいらっしゃるときはカフェトークへ
http://www.sonorite-sss.jp/cafetalk

神田でお待ちしております。


美味しいものは世界を救う♡
たまには、予定変更もいいものだ!