雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

柔らかティッシュと自然薯で元気を取り戻せ!サポートはSSSで!

元気が取り柄のるびるびですが…。

たまには風邪もひくみたいです。鼻水が止まらなくて、

柔らかいティッシュを初めて使いました。

 

なんという優しい触り心地。

体も鼻も弱ったるびるびに響きました。

こんな柔らかいティッシュがあるのは世界のどこを探しても日本だけな気がします。

開発してくださった方に感謝のお手紙送りたい。

 

ということで(?)

元気になるために自然薯を食べに行ってきました。

裏神田 自然生村 - 小川町/和食(その他) [食べログ]

 

自然薯抱えて幸せいっぱいなるびるびです。

f:id:Ruby-ruby:20150612175607j:plain

今日はちーちゃんと一緒です。

f:id:Ruby-ruby:20150612172752j:plain

自然薯も食べれるし、

おかづも美味しくて、

生卵に漬物がついて850円。

 

f:id:Ruby-ruby:20150612172835j:plain

あ~~~美味しい。

生卵、自然薯で健康体です!

 

f:id:Ruby-ruby:20150612173047j:plain

鼻水に悩まされようと何が起ころうとおいしいごはんは私の味方です。

 

皆さん風邪はひかれていませんか?

寒かったり暑かったりジメジメしたり、

 

風邪をひいたらお医者さんに

SharePoint の不調はSSSで

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

美味しいものは世界を救う!