雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

日本食は最高の心のよりどころ @お多幸

お多幸で昼からぐびぐび(*´▽`*)プハー

っといきたい…。

と飲めないくせに思うわけです。

 

ということで日本橋 お多幸本店にお邪魔してきました。

日本橋 お多幸本店 (にほんばしおたこうほんてん) - 日本橋/おでん [食べログ]

 

オーダーするのはとうめし!と心に決めていたのに…

f:id:Ruby-ruby:20150522113155j:plain

 結果頼んだのは焼きサバずし…。

意志薄弱でごめんなさい。

もうとうめしのことなんて忘れてました。

 

f:id:Ruby-ruby:20150522114356j:plain

おかずが3品ついてきます。

なんともお酒のつまみにあいそうな味つけです。

 

そしてやっぱりとうめしを思い出してオーダーしました。

f:id:Ruby-ruby:20150522114543j:plain

 ひゃ~おいしそう(*'ω'*)

前の日に飲みすぎた…夏バテ気味で食欲が…という方にもおすすめ。

サラサラっと食べられます。

 

旅行に行って私がいつも思うことは「らーめん食べたい。」

体がもうちょっと弱ってくると「白いごはんにお味噌汁。」

もう限界となると「お茶漬け食べたい。」になります。

 

フランスで毎日どんなにおいしいフレンチをいただこうとも、

中国で蒸して、揚げて、炒めての手のこった中華に出会ったとしても

スペインで雰囲気のいいバルでおいしいサラミ、生ハムに囲まれたとしても…

なぜか日本食だけは恋しくなる。

 

日本の食事にはさっぱりしたものが本当に多いと思う。

心も体も疲れたらぜひお多幸のランチへ♡

 

頭が疲れ切ってしまったらSSSへ

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS