雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

かわいいは作るもの、美味しいは小さな手間の成せる業、SharePoint はSSS!

ちょっと遅くなりましたが…

Happy Whiteday!

 

ホワイトデーは甘すぎるぐらいがいい♡

と口を酸っぱくして言っていたら

そんな私の口を甘くしてくれるあま~いおみやげをたくさんもらいました。

 

f:id:Ruby-ruby:20150327104038j:plain

じゃん!ってパッケージかよって思ったあなた!文字がかっこいいから見て!笑

食べるの夢中で写真を撮り忘れたとか内緒。

 

もちもち。もちもち♡

美味しくてもほっぺは死守!そう簡単にはおとしてやらない!

 

【お菓子】ヴィアン くりーむどら焼き - PORTE BONHEUR

↑にどら焼きの美味しそうな写真あります。

今はゲリラ店舗でしか発売されてないみたい。

 

そして

さくらティラミス♡

f:id:Ruby-ruby:20150327085558j:plain

(作成者:費さん)

奥さんへの愛のおすそわけをるびるびが、ずる賢くいただいちゃいました!

 

ひゃ~

かわいい♡

かわいいは作るもの!!!

 

女子である

るびるびが女性がいかに努力をしているかをさくらティラミスで解説!

 

1:なんでも下地が重要さくらリキュールで保湿

2:2層目は細かいさくらでコントラストを!

3:チークだって忘れません

4:3層目は塩漬けさくらで仕上げお化粧

f:id:Ruby-ruby:20150327085544j:plain

かわいいは作られる!

 (ティラミスを見て、自分の日頃の行いを反省。かわいいには努力が必要ですね。)

 

 

SharePoint  の使いやすさはSSSで(*'ω'*)

あなたのSharePoint  何層にもわけてプロの業、披露します!

SharePointはお任せください!|シェアポイント専門サポートサービスSSS

 

るびるびも目指せ!名SharePoint  コック?

f:id:Ruby-ruby:20150327092500p:plain

 

美味しいは世界を救う♡

かわいいは努力と隠れた隠し技のなせる業(*'ω'*)