雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

カレー進化系カルダモン食堂にてSharePoint の進化を考える??

2月23日はSharePoint 超進化の日でしたので、

カレー進化系食堂スタイルにお邪魔しました。

カルダモン食堂 | カレー進化形食堂スタイル神田 | top

 

っていうのはあとづけで…

一年ぐらい前から社内で評判になっていたカレーを食べよう食べようと

思っていたらたまたまSharePoint 超進化セミナーの日にいただくことになったという

裏話。

(公開してたら裏でもなんでもない!?そんなの気にしない)

 

 

f:id:Ruby-ruby:20150225125320j:plain

って私が持っているのはサラダです。

後ろで笑顔なのは目代さん。ランチにおつきあいいただきました(*'ω'*)

 

これがカルダモンカレー

f:id:Ruby-ruby:20150225131000j:plain

スパイスがピリッときいていて美味しい。

それになによりごはんのつぶがしっかりしていて、

幸せな気持ちになります。

 

外国で暮らしたことのある私からすると…日本のお米は世界一美味しい。

好みの問題もあるけど、

つぶがしっかりして、

噛むともっちり、味がまたいい!

 

こんな風に外はしっかり中身は奥深い人になりたいですね。

るびるび日本のお米化計画始動中(?)

 

お米になるためには厳しい試練が必要で。

きっと風雨に耐えて…

寒さに身を震わせて。

お外に野宿で。

なんだか考えただけで…つらい。

たまにはおうちの中でぬくぬく眠りたいですね。

 

ということでお米さんに感謝しながらみなさん食べてくださいね!

おいしいお米になるには日々の試練が必要なんですから!

 

そして私はというと。

ぬくぬく美味しいカレーをいただいております。

 

 

さてさて、大盛況の上に終わったセミナー

ご来場の皆様本当にありがとうございます。

今回のセミナーの反省点を参考にSharePoint 超進化させる秘策を練り続けます。

 

お悩み事はカフェトークまで(=゚ω゚)ノ

ソノリテcafetalkお悩みはこれで解決!

 

 

美味しいものは世界を救う!

るびるびは日本のお米になれるのか!?