雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

あなたの気持ちもハッピーターン

大阪に行きそびれた( ;∀;)

 

大阪に行くまでは

たこ焼きに食い倒れ、大阪弁に酔いしれて、

串揚げをこっそり二度づけして。

凱旋門とエッフェル塔の合体系通天閣に投げっキスを送り、

グリコのポーズをしてgoalを切るイメージだったのに。

 

なのに。

なのに…( ;∀;)行きそびれた。

 

あ~。

駅のホームに置いてかれたぬいぐるみの気分です。

美味しいものいっぱい食べる予定だったのに…

もう駅のホームにぬいぐるみは忘れません。

 

でっそんな私に大好きなどらごんさんが買ってきてくれたおみやげがコチラ!

高級ハッピーターン!

HAPPY Turn's|亀田製菓株式会社

ちなみにお味は

カマンベールチーズ

抹茶

キャラメル

メープル

木苺

巨峰の6種類

f:id:Ruby-ruby:20150122170423j:plain

高級だろうと何だろうと

もう悔しくて暴れまくりたいんじゃ~!

こんなんじゃ騙されないぞ!

っと思ったけど。

 

このハッピーターン癒される。

なにが癒されるって

外見はとっても高級なのにやっぱり中身はハッピーターン。

 

ハッピーターンなんですよ。

もう本当にハッピーターン。

結果ハッピーターン。

どんなにおしゃれしてもハッピーターン。

ハッピーターン。

バッド気分からハッピーターンです。

 

食の恨みは深いんじゃ~って思いながら

結局ハッピー。

だってハッピーターンですよ!

ハッピーにターン

幸せになるしかないでしょっ

お腹を満たされたからってこともあるんだけど。

食の恨みは案外浅かった。

 

ここから学んだことは

ハッピーターンってすっごくいい名称だなってこと。

 

ここまで計算してハッピーターンという刺客を送ってくるとは…

どらごん殿お主も悪よのぉ~って感じで、

私をよく知り尽くしたお方です。

 

ネーミングについてOffice 365 や SharePoint について考えてみると…

Office 365は365日いつでもどこでもOffice使えちゃいますよ!

て感じかな?

SharePointは?Point(要点)をShare!

みんなで情報を共有すれば怖くない!って感じだろうか?

 

会社によって使い方はさまざま。

だからきっといろんな思いが詰まっているはず、

あなたのSharePoint は何ですか?

SharePoint の使い方見直してみましょう!

 

あなたのSharePoint 使いやすくします。

SharePointはお任せください!|シェアポイントサポートサービスSSS

 

SharePoint の見直しお助けします!

あなたの悩みをカフェトークで解消 SharePoint カフェトーク

相談無料(*'ω'*)

 

それから耳より情報

今月31日、

Microsoft MVPたちが中心となって活動している技術系コミュニティ勉強会が開催されます。

開発系の最新テクノロジーやプラットフォームのお話が盛りだくさん♡

MVP Community Camp

ソノリテの目代も登壇します(*'ω'*)

 

美味しいものも出るのかな?

 

 

美味しいものは世界を救う!

ハッピーにターン!食の恨みは浅かった。