雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

煮込み時間は美味しさをつくる@100時間カレー

神田カレーグランプリン

f:id:Ruby-ruby:20141225103113p:plain

100時間カレー B&R 神田店 | 神田カレーグランプリ

 

100時間煮込んだカレーはどんなお味なのでしょうか??

るびるびのテンションMAXです!

 

f:id:Ruby-ruby:20141226095234j:plain

 カレーはこちらです!

f:id:Ruby-ruby:20141226095325j:plain

トッピングが数種類から選べます。

f:id:Ruby-ruby:20141226095732j:plain

アボガド女性のお肌にいいらしい♡

 

本日はあーすさんに SharePoint のプロジェクト支援についてお聞きしました♡

f:id:Ruby-ruby:20141226100026j:plain

るびるび:実は最近 SharePoint の導入には様々な段階があることを知ったのですが…

あーす:そうですよぉ~。お客様によって SharePoint の使い方は様々なので、会議に出ながら、使い方についてまとめていくんです。

る:実はるびるびは SharePoint がちゃんと動くかテストをしていたことがあるのですが…もしや、あーすさんそういうテストに使う仕様書を書いたりできるんですか?

あ:そうですよ。あのテスト仕様書はお客様がどう使いたいのか?というのを聞きながら、じゃあ SharePoint でできないことはなにか?というのも含めて考えられて作られているんだよ。

る:料理を作るためのカスタマイズレシピみたいですね!

あ:…。あのテストはそのあとの SharePoint の安定稼働にとっても重要なものになるんだよ。実際に使うお客さんの気持ちになって、これでSharePointを知らない人も使えるかなってテストする。るびるび、ちゃんとやってた??三時になったらお菓子とか食べてたんじゃないの??

る:ミスを減らすにはやっぱり脳内に甘いものが必要かなぁっと…。SharePoint もカレーみたいに煮込み期間が重要ですね。

 

美味しいカレーは煮込み時間がものを言う!

あなたの SharePoint にも美味しい煮込み期間を!

 

大事な時間で作り上げた SharePoint を美味しく保ちます。

SharePoint サポートサービス 【SSS】|株式会社ソノリテ

 

美味しいものは世界を救う!

 今年もありがとうございました♡ソノリテも今日は大掃除!

一年お世話になったオフィスを大掃除!