雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

飯田橋でいただくSharePoint のおいしいあつまり

本日は神田から少し離れた飯田橋で夕ごはん

 

うかがったのはこちら

薩摩魚鮮水産 飯田橋アイガーデンテラス店 - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

f:id:Ruby-ruby:20141121170639j:plain

お刺身おいしかった♡

ここ、お刺身がぜったいてっぱん!

 

f:id:Ruby-ruby:20141121170843j:plain

躍動感あふれる鶏肉( *´艸`)

(躍動感あふれてたのは私の手だけかもしれない)

 

f:id:Ruby-ruby:20141121171151j:plain

シズルショット♡

(最近、シズルという言葉を覚えたなんてそんなの問題じゃない)

 

みんなでワイワイ食べるごはんってどうしてこんなに

美味しいのだろう?

外は雨で寒くても、みんなで鍋を囲んでいるとそんな小さなことなんて気にならない。

 

さてさて今回の楽しい集まりは

第三回日本 SharePoint ユーザー会後のものでした。


シンプレッソ - 日本 SharePoint ユーザー会(JSPUF)第三回本会の開催について

前回はプレゼンをさせていただいたのですが、

プレゼンはこちら→http://www.sonorite-sss.jp/hotnews

 

今回はモデレーターとしてとあるテーブルの司会、進行のお手伝いをいたしました。

(弊社のSharePointに詳しいものが100%モデレートして、横で議事録を取ってただけなのは知る人ぞ知る事実( *´艸`))

 

いつも思うのですが、

みなさんSharePoint やOffice 365 をどのようにユーザーさんに活用していくか

とても悩まれている。

 

活用相談も含めみんなの力になれたらいいなと思う今日この頃です。

SharePoint サポートサービス 【SSS】|株式会社ソノリテ

 

 

美味しいものは世界を救う!

みんなであつまりゃ文殊の知恵。きっと何かが変わります♡