雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

九州料理に舌鼓!? 九州鍋屋 KATETE

喉が痛い…

顎が痛い…。という体の老化現象を癒やしに九州鍋屋 KATETEへ

f:id:Ruby-ruby:20141021103634j:plain

九州鍋家 KATETE (かてて) - 小川町/居酒屋 [食べログ]

このランプかわいい。

この文字かわいい。

ここを飾ったエクステリアデザイナーさん尊敬。

 

メニューはこちら!

f:id:Ruby-ruby:20141021103724j:plain

お昼は定食を出してくれる KATETEさん

よしっ九州っぽいもの選ぼう!よしっ鶏からあげ!

と選んだわたしに

スーパースーパーじぇんとるに

「それって九州なの!?」ってツッコミいれられた(´・ω・`)

 

そんなじぇんとるが頼んだのはだご汁。

確かに、九州っぽい。

 

でも、わたしは譲らない。鶏は九州から直送なのさ!だから、鶏からあげ。

f:id:Ruby-ruby:20141021104823j:plain

結局満面の笑み

f:id:Ruby-ruby:20141021105110j:plain

見よっこのからあげの躍動感を!

 

じぇんとるのだご汁。

f:id:Ruby-ruby:20141021104734j:plain

体にやさしい香りがする。

f:id:Ruby-ruby:20141021171414j:plain

見よっこの匙の躍動感!

ソノリテのスーパー熱血働きマン、喉も顎もこれで癒してください。

 

じぇんとるは

ストイックで、自分に厳しい。でも、人には優しい、山ボーイ。

でもるびるびには鋭いツッコミいれてきます。

もっと優しくしてよ!

 

るび・るび・るびー:「ねぇねぇSharePointって何ですか?」
じぇんとる:「なんでいっつも唐突なの!?意味わかんないし。でも、田中麗奈だね」(←散々ディスって答えてくれるところが優しい
る:「??」(↑でも意味不明
じぇ:「僕、田中麗奈のことめっちゃ好きじゃない?同じくらいSharePointのことも好きだから」
る:「??」(←そんなの知らないしっ
じぇ:「最近ダレノガレ明美も好きだから、ダレノガレ明美って言っても過言ではないね」

f:id:Ruby-ruby:20141021114001p:plain


る:「SharePointはいい女ってことですね」

 

じぇんとるの話をきいていると

最近マギーも好きらしい。

マギー司郎?って思ったわたしは…時代に遅れてる?

彼は偉大なマジシャン!

SharePoint変幻自在ないい

 

美女にモテるサポートします。

SharePoint サポートサービス 【SSS】|株式会社ソノリテ

 

 

おなかもいっぱい

健康もいっぱい

美味しいものは世界を救う!

f:id:Ruby-ruby:20141021115040j:plain

ぶー