雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

やる気は焼き肉でつくる @焼き肉ランド マルタケ in 御茶ノ水 

るびるびもそろそろ

マーケティングについて本格的に勉強しようと

MarkeZine主催のセミナーを受けてきました。

 

このセミナー

マーケティング関連の商品を一気に見て購入したい方

にとてもおすすめのセミナーだと思います。

 

午前中が一段落した段階で

やっぱりいちばんの楽しみのごはん!

 

御茶ノ水は遠くないけど近くない

ピクニック気分のるびるび!

 

やっぱり午後も頑張りたいから選んだのは

 

焼き肉ランド マルタケ

マルタケ - 新御茶ノ水/焼肉 [食べログ]

肉食女子バンザイ(๑´ڡ`๑)

焼き肉ランドバンザイ!

ネーミングセンスバンザイ!

 

f:id:Ruby-ruby:20141009123012j:plain

12:30頃に来店したるびるび。

待たされるかなぁ~っと思いましたが、

みんなサッと食べてサッと出て行く

という方たちだったので

すぐに座れました。

f:id:Ruby-ruby:20141009123202j:plain

 

メニューはこちら!

お昼は丼系!!

f:id:Ruby-ruby:20141009123246j:plain

るびるびが頼んだのはビビンバ

f:id:Ruby-ruby:20141009123312j:plain

あれっ

ピントがずれてる(´・ω・`)

 

ごはんさらっとしていて白ごはん大好きるびるびにヒット!

ナムルたちが美味しかった。

どれも好きな味。

 

一緒に行ったエースさんは焼き肉丼頼んでました。

 

肉とナムルのバランスがいい byエース

と言わせた焼き肉丼

殿方にはお肉満載の焼き肉丼がおすすめ。

 

このお店喫煙もできます。 ふー(´ε` )

わたしは吸えないのですが…

 

午後はコンテンツマーケティングについて勉強しました。

コンテンツ制作にあたってこれだけは覚えておいてね!

と言われた中に

コンテンツ中における、商品・サービスの売り込みは原則NG

と書かれてた。

 

ふむふむ。

売り込みってなんだ??

 

SharePoint サポートサービス 【SSS】|株式会社ソノリテ

SharePointのサポートやってます!

 

またやってるよ~ 笑

とみんなが笑ってくれてたら嬉しい(*´∀`*)

るびるび今日もSharePointで奮闘中

 

まっ美味しいもの食べたあとだから

私の世界は平和です。

 

美味しいものは世界を救う!

 

スタバのIT担当者さんにあいたいな(*´艸`*)

f:id:Ruby-ruby:20141009130340j:plain