雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

シュークリームは未来の味 シュークリー神田店

なんとるびるびの働く会社の近くに

シュークリームの有名なお菓子屋さんが出来ました(ΦωΦ)

f:id:Ruby-ruby:20140925155222j:plain

その名もシュークリー!!

シュークリー 神田店 - 大手町/洋菓子(その他) [食べログ]

 

るびるび並びましたよ。

30分以上も前から。。。。

f:id:Ruby-ruby:20140925154738j:plain

るびるび一番まえだったのでだんだん後ろに仲間が増えていくのが頼もしく感じました。

 

後方のたくさんのおばちゃんやお姉さんたちと

神田付近のおいしいごはんやさんのお話で大盛り上がり。

 

るびるび:「おいしいものって本当に幸せになれますよねぇ~」

おばさんA:「ほんとほんと。それだけで嫌なことわすれられるものねぇ~」

るびるび:「ほんとですよぉ~」

おばさんB:「最近神田西口商店街に新しいお店ができたのよぉ~」

るびるび:「えっ行きます!どこですか??」

 

みたいな話が延々とつづき

るびるびは思った。

 

るびるびは年をとったらこういうおばさんになるのだと。

なんて思っていたら、

シュークリームの個数を聞かれ

店内へ!

f:id:Ruby-ruby:20140925160034j:plain

シュークリーム以外にも

おいしい焼き菓子やケーキが並んでました。

 

次はケーキを買いにこよう!

と思っていたらシュークリーム登場。

 

皆さんに写真見せたかったのに…今月の写真の投稿容量オーバーに(;´Д`)

シュークリーム美味しかったです。

外パリっとなかぎっしりのシュークリームでした。

ふとSharePointがシュークリームだったらって想像したら。

f:id:Ruby-ruby:20140925161215p:plain

こんな感じっておもった。

SharePointは外がっしり中身ぎっしりのシュークリームだなきっと。

中身ぎっしりの部分はSSSでしっかり面倒みます!

SharePoint サポートサービス 【SSS】|株式会社ソノリテ

 

 

今日は

シュークリームを買うために並んでいたら未来の自分に出会えた。

アンビリバボー奇跡体験!

 

 

美味しいものは世界を救って

仲間も増やし、未来も見える!

 

 

あしたのおいしいもの♡私をまっててね!