雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

店内は異空間? In 恵比寿 音音

f:id:Ruby-ruby:20140902155819j:plain

カンパーイ!

 

ちょっと涼しくなったけど…

やっぱりビールがおいしい。

音音 恵比寿ガーデンプレイス店 (イタマエゴハンオトオト) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]

るびるび、珍しく懇親会なるものに参加!

恵比寿ガーデンプレイスともなると

店内がオシャレです。

 

るびるびたちが通された席は店内でも奥のほう

階段登って、階段おりて…

のぼって…おりて…

どうやって歩いてきたのやら…ってなってました。

 

まっでも、

るびるび一度通った道は忘れないから大丈夫。

心置きなくごはんを食べれます。

 

f:id:Ruby-ruby:20140902160338j:plain

お通し!

イチジクの胡麻和えに生ハムまき…創作料理なのかな?

今まで食べたことないお味がたくさんでした。

 

f:id:Ruby-ruby:20140902173442j:plain

 

ラム肉の串焼きにもずくのスープ

でさっぱりと

 

その後は、鍋でした!

 

この懇親会なんの集まりかというと…

SharePointをお使いの企業さんたちと

ワイワイ(*´ڡ`●)ガヤガヤ(*´ڡ`●)SharePointについて語るという会

 

ごめんなさい。るびるびはひたすら食べてました。

 

実はるびるびSharePoint担当者をサポートする

SSSの紹介でプレゼンをしていました。

この会はこちら

シンプレッソ - 日本 SharePoint ユーザー会(JSPUF)第二回本会の開催について

 

るびるびのプレゼン資料はこちら

http://www.sonorite-sss.jp/hotnews

 

 

はぁ~

一仕事おわったあとのごはんは格別です。

 

美味しいものは世界を救う(*´ڡ`●)

 

SharePointはSSSが救う

SharePoint サポートサービス 【SSS】|株式会社ソノリテ