雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

らーめん(*´ڡ`●)そめいよしの in 神田 

らーめん

若かりし頃…アルバイトで毎日ラーメンを食べてたら8キロ太ったるびるび。

にが~い思い出ですがやっぱりらーめん大好きです。

f:id:Ruby-ruby:20140902175042j:plain

どん!

特製そめいよしの 塩!

f:id:Ruby-ruby:20140902175112j:plain

るびるびは醤油を頼みました。

おいしい。

ここおいしい。

店内は女性も入りやすく、

店員さんも笑顔が素敵でとても気持ちが良かった。

f:id:Ruby-ruby:20140902180714j:plain

るびるびは食いしん坊なので

f:id:Ruby-ruby:20140902180804j:plain

本日のごはん!

これもさっぱりしてておいしい。

でも、ここ

麺の量がしっかりあるので…ちょっと食いしん坊って方だったら

トッピングをつけたらーめんだけでもいいかもしれない。

f:id:Ruby-ruby:20140902180935j:plain

店内かわいい。

 

らーめんはとにかく

さらっとズズっと手際よく食べるに限ります。

その時がいちばんおいしいのだもの

 

SharePointの悩みも

あついときに解決しましょう。

悩んだら連絡!

いつもあなたの味方

SharePoint サポートサービス 【SSS】|株式会社ソノリテ

 

 

やっぱり

美味しいものは世界を救う

 

らーめんは最高の日本食。