雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

ハワイにショート・トリップ

あ~暑い

ハワイに行きたい。

 

そんな、るびるびを助けてくれたのは

ISLAND VEGGIE

アイランドベジー (ISLAND VEGGIE Hawaiian macrobiotics) - 広尾/ハワイ料理 [食べログ]

朝8:00から営業しているこのお店で、心も体も胃までもリフレッシュ♡

 

f:id:Ruby-ruby:20140822121758j:plain

朝はずっごく混んでるってわけではないですが、

お店の近くに住んでいる方とかジョギング帰りの方たちがひっきりなしにお店にきてました。

生活の一部になれるカフェって素敵♡

 

f:id:Ruby-ruby:20140822122617j:plain

私が頼んだのは

アサイー・ソイ・ミルク・シェイク

f:id:Ruby-ruby:20140822122726j:plain

あま~い♡

だいぶ飲んでしまってごめんなさい。

f:id:Ruby-ruby:20140822122757j:plain

朝からお腹がすきすきなるびるびは朝食として

サンバゾン・ベリー・ボウル(*´∀`*)を頼みました。

朝から心がシャッキとします♡

 

f:id:Ruby-ruby:20140822123358j:plain

とテラス席でSharePointについて思いを馳せていたら、

かわいいお客さんにこんにちはされました(*´ω`*)

 

朝起きるまではベッドからでたくなぁ~いとか

お家で朝活やったほうがいいんだもん~ダラダラ

しちゃいますが、

一歩外に出てみると新しい発見がいっぱい。

悩んでいたことって小さなアクションでスッキリできる♡

 

SharePointについても一歩出てみると新しい発見が待ってるかも!?

モヤモヤしてたら相談してほしいなっと思った今日このごろでした。

SharePointのサポート頑張ってます。

http://www.sonorite-sss.jp/

 

美味しいものは世界を救う♡