雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

丸の内OLの巻

今日はMrキングがなりたがっている

 

丸の内OL

になってきました…。

 

場所だけ。

 

るびるびの格好は

スニーカーにショートパンツという(-_-;)

残念な感じ。

 

 

でもでも美味しいものは逃げない!

こんな私も暖かく受入れてくれるはず。

 

f:id:Ruby-ruby:20140807161328j:plain

あ~なんてきれいなんだろう。

丸の内。

 

オシャレです。

すべてがオシャレです。

 

今日のお店は

ANTHEMBLE by My Humble House

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096445/

 

ヘルシーできれいなお姉さまと

小綺麗なお兄さんがいっぱいです。

あんなふうに

るびるびもご飯食べたいなぁ~

 

f:id:Ruby-ruby:20140807162329j:plain

きゃ~~きた!

f:id:Ruby-ruby:20140807162405j:plain

ここにはローストされたチキンもあります。

このボリュームで1000円

 

今日は大好きなお姉さまとSharePoint談義です。

それにしてもお水美味しい。

f:id:Ruby-ruby:20140807162818j:plain

SharePointって

るびるび(以下 る):初めて出会った時は何でもデキる子って印象だったんですよ。

f:id:Ruby-ruby:20140807162639j:plain

お姉さま(以下 姉御):あ~そういう印象だったの。

る:でもそのうち「得体のしれない子」に進化。

 

姉御:「誤解されやすい子」なんだよね。システムの条件とかいろいろ揃わないと結局できないってことも多いでしょ。

る:ふ~む(*´ω`*)

 

SharePointって本当に手間のかかる子なんですねぇ~

お姉さまに面倒を見てもらってやっと輝く子。

光らせるも濁らせるもあなた次第ですよ!!!

 

面倒を見るお父さんとお母さん揃えてます!

SharePointのサポートしてます!

http://www.sonorite-sss.jp/

 

お腹いっぱいになったことだし

誤解されやすいSharePointをもうちょっと広い心で見てあげようと決意!

 

この決意いつまで続くかなヽ(´エ`)ノ

 

f:id:Ruby-ruby:20140807163613j:plain

ちなみに

KITTEでは「水花火」を上映ちゅ♡

 

るびるびがいいなぁいいなぁ始まらないかなぁっと眺めてたら

f:id:Ruby-ruby:20140807164339p:plain

スーツを着たイケメンが

「上映は18:05からなんです。夜は本当に綺麗ですよ。はい。パンフレット。」

 

ドキドキ

「(私はあなたと見たいなんて言えず~)そうなんですねぇ~残念です。

でも見に来ます!」

 

と元気よく答えてしまった。

そしたら

「1階から見るならあの入り口付近の柱の間がいいよ、二階から見るならプロジェクターの下ね」

 

と優しく。

それは優しく教えてくれました。

 

最後まで一緒に見たいなんて言えず~

イケメンのお兄さんを見たらきっとこの方ですよ。

http://jptower-kitte.jp/natsu_iro/

水花火 in KITTE

 

f:id:Ruby-ruby:20140807164851j:plain

東京に来たら

ここで撮らなきゃっと観光客に混ざって撮影

 

パシャパシャ(*´∀`*)

 

ヘルシーな美味しいものを食べたからイケメンと話せたのかも!?

美味しいものは世界を救う!

 

SharePointのサポートしてます。

http://www.sonorite-sss.jp/