雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびー

雰囲気ITマーケッター 取材と称して美味しいごはんを食べあるき、時々テッキーなSharePoint話を書いちゃうよ

カリーカリーカリーナヽ(´エ`)ノ

本日のお店は

ちょっと神田から足を伸ばして末広町

 

お店の名前は

ブラウニー(BROWNIE)

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13006343/

f:id:Ruby-ruby:20140729135040j:plain

8席しかないお店に待たないで入れるとかなり嬉しい気持ちになる。

お腹が空いて死にそうな私のために

太陽と大地からの贈り物かな??ヽ(´エ`)ノ

 

f:id:Ruby-ruby:20140729135048j:plain

ランプシェードがかわいいのよ。

こういうランプシェードなんだか懐かしくてうれしくなってしまう。

 

 

f:id:Ruby-ruby:20140729135056j:plain

このメニュー

結構わかりやすい!オムチーズ微妙に直されているのがなんかいい。

 

f:id:Ruby-ruby:20140729135104j:plain

じゃ~ん!!!!!!!

じゃじゃじゃじゃ~ん

 

なぜかベートーヴェンの運命が聞こえてきた。

 

私の帰国子女の友だちが日本の高校を受けるときに、

「好きな音楽家は誰ですか?」と聞かれて

ベートーヴェンです。」と適当に答えたら

f:id:Ruby-ruby:20140729162111p:plain

「どんな曲が好きですか?」ともっと突っ込まれたから

「(運命って日本語でなんていうかわかんねぇ~よ。)耳の聞こえなくなる前のベートーヴェンが好きです。」

と仕方なく答えたっていうのも思い出した。

 

ちなみにベートーヴェンの運命は耳が聞こえなくなってからの曲だったと思うのだけど…

日本語の試験というより。

音楽の勉強をし直したほうがよかったのでは。

 

でも友だちは結局入学後、

ベートーヴェンの大好きな音楽の先生から仲間意識をもたれたことは間違いなく、

音楽の勉強せざる得なかったって言ってたから。

 

これもまた運命

 

そして今日の私も運命的に

牛すじカレーに出会って♡(*´ڡ`●)

運命的に牛すじカレーを食べ尽くした(゚д゚)

 

そして、

会社に帰って運命的にSharePoint の本を開いてみた。

f:id:Ruby-ruby:20140729162743j:plain

 

f:id:Ruby-ruby:20140729162309p:plain

あれっ眠気が。

 

世界は美味しいもので溢れてる

 

美味しいものは世界を救う

 

美味しいものはたまに眠気をつれてくruuuuu…zzz

 

SharePointのサポートしてます。

http://www.sonorite-sss.jp/